スタッフブログ

ラブスイーツアンティークのレアチーズケーキ

いつもホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

司法書士法人新津田沼事務所、事務員Hです。

昨日の雨が嘘のように、今日は晴れましたね!暑かったです。

明日は今日より暑い予報が出ていますので、体調管理には十分お気を付けください。

 

さて、ブログでは何度か書かせていただきました「おやつの時間」ですが、今日のおやつの時間はこちらです。

チーズケーキは「レア」派の方と「ベイクド」派の方いらっしゃいますが、弊所は「どっちも好き」ばかりの集まりでよかったです。

皆このレアチーズにしました。

チーズケーキにラズベリーは合いますねー。

チーズケーキ自体は甘めのふわふわしゅわしゅわなムースです。

上にポコッと乗っているのは生クリームです。

チーズの酸味が苦手な方にも食べやすいのではないでしょうか。

 

津田沼のイオンには、ハートブレッドアンティーク(パン部門)と、そちらの洋菓子部門のラブスイーツアンティークが入っています。

ハートブレッドアンティークの方が、ピンとくる方が多いですかね・・・。

お昼ご飯や家で食べる用にパン売り場の方もときどき利用させていただいておりますが、どちらもスタンプカードが同じで、一緒に貯められるのはありがたいです。

そんな、本日のおやつの時間でした。

関連記事一覧