スタッフブログ

専門店のマシュマロ「やわはだ」

ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

司法書士法人新津田沼事務所、事務員Hです。

 

弊所には、毎日ではないですがおやつの時間があります。

誰ともなくスイーツを買ってきたり持って来たりしたときに、午後みんなで少しだけ一息つきます。

普段のスイーツ調達場所は、イオン津田沼店さんや津田沼のデパートやコンビニエンスストア等ですが、今日事務員Iさん(男性)が持ってきてくださったものがあまりにもかわいかったので、ブログに載せよう!ということになりました。

猫!!!・・・のマシュマロです。

”マシュマロ専門店の”マシュマロです!

食べるのはもったいない!というか可哀想!だけれども・・・専門店のマシュマロ・・・気になります。

これはこのままかじっていいものなのでしょうか・・・そう思い、インターネットでホームページを見てみたところ、

 

「ごくまれに真っ白いねこがいますので見つけた人はとってもラッキー♪

飲み物に溶かす専用ではありませんがコーヒーや紅茶に浮かべてお楽しみいただけますのでお試しください。」

 

と書いてありました。

白い猫ではなかったですが、コーヒーに入れられるみたいなので、やってみます。

  入れるときにコーヒーに沈んでしまった右目が、なんだか泣いているように(目のプリントが剥げてきた)なってしまいました。

顔のプリントはできれば濡らさない方がいいみたいです。

溺れそうになって泣いている猫みたいになってしまいましたが、うまく作ればきっとかわいいんだと思います!

肉球の方もやってみました。

ぷくっと浮き出たピンクの部分が、まるで子猫の肉球のようです。

ラテアートに続くブームが来るかもしれません。

おいしかったです。ごちそうさまでした!!

関連記事一覧