スタッフブログ

元気の源

ホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
司法書士法人新津田沼事務所、事務員のHです。

毎日のほぼ大半の時間を過ごすデスク周りは、所員の個性が出るなぁ・・・と最近感じることが多々あります。
連絡先や明日しなければならないことを付箋で貼っている人、チリひとつ落ちていない人、近場の案件からわかりやすく置いてある人などなど。

人のふり見てわがふり直せ ではないですが、私のデスクは当然私仕様になっており・・・

娘の作ってくれたお雛様です^^

もうとうにひな祭りは過ぎましたが、いいんです!
見ると元気が湧いてくるこの笑顔!
癒されます・・・

さらに

キツネの女の子だそうです
こちらは引き出しに入っていて、開けるたび「こんにちは!!」・・・と、言ってくれているような・・・(親ばかですいません)

今年小学校に入学したばかりの娘、慣れない学校生活をがんばっております。
お母さんもがんばろう!

関連記事一覧