スタッフブログ

ビール工場見学へ行きました

いつも弊所ホームページをご覧下さり感謝申し上げます

司法書士法人新津田沼事務所の事務員Iです

ここ数日は猛暑もおさまり、秋の訪れを感じられる様になりました。

気温の変化に体調を崩されませぬ様、皆様ご自愛下さいませ。

それにしても今年の暑さは厳しかったですね。

という事で、先日「サッポロビール千葉工場(場所は南船橋)」にて旨いビールを飲むべく工場見学へ行ってまいりいました。

JR津田沼駅や京成津田沼駅などから「無料シャトルバス」が出ております。

工場見学料は500円致しますが、ビールの試飲が3杯(380ml.グラス)出来ます。

「パーフェクト黒ラベル」とかいう工場ならではのビールを500円で3杯飲めるので、コスパは高いです。

今まで2杯までだったのが、今年の6月?から3杯までOKになったそうです。ちょっとしたつまみもあります。

当然、工場見学とかいっても周りにお子さんなどおらず、周りは試飲目当てのビール好きばかりです。

お近くですので、皆様も足を運ばれてはいかがでしょうか。

「ジンギスカン」を食べられるレストランも併設してます。

DSC_0398

DSC_0405

DSC_0400

DSC_0403

DSC_0407

 

関連記事一覧