スタッフブログ

千葉パンマルシェに行ってみました♫

いつもホームページをご覧いただき誠に有難うございます。

習志野市の司法書士事務所、司法書士法人新津田沼事務所の事務員Kです。

連休に”千葉そごう”で行われていた”千葉パンマルシェ”に行ってみました。
2018年11月27日(火)まで開催中です。

いろんなパン屋さんが出店していてぐるぐる回ってしまいました。
あれもこれも気になる!美味しそう!あちこちに行列ができていて大賑わいです。

やっぱり気になったので”スイカ”のパンと
チョコバナナのパンを買ってみました(笑)

お気に入りのパン屋さんも出店。思いがけず買うことができてラッキー♫

いつもHPを担当、更新をして頑張ってくれているHさんが風邪をひいてしまいました。
そんな訳で、なんてことなかった私の休日ですがご紹介させていただきました。
寒くなってきましたが、皆さんお元気にお過ごしですか?
まもなく師走。忙しい時期になりますがお体に気をつけてお過ごしください。

 

関連記事一覧