スタッフブログ

クリスマスシーズン到来

ホームページをご覧いただき、誠に有難うございます。

習志野市の司法書士事務所、司法書士法人新津田沼事務所、事務員Hです。

 

年末のこの時期は、どこもかしこもクリスマスの飾りつけがされており、街が華やかですね。

今日はあいにくの雨ですが、弊所も乗り遅れないよう、毎年飾っているクリスマスツリーを出してみました。

旧事務所では、窓辺に飾っておりましたが、今年から新事務所に移り、窓は窓ですがエントランスに置くことになりました。

如何でしょうか。

通常のツリーとは違い、葉っぱがないので飾りつけはできませんが、大人な雰囲気のクリスマスツリーです。

そして、わが家でもツリーを出しました。

飾りつけは娘にお願いし、毎年コツコツ1つづつオーナメントを集め(他ツリー付属のオーナメントとともに)飾っております。

ご家庭用の「ザ・ツリー」なツリーです。

光ったりもしますが、飾りが見えないのと夜中はつけないので、設置して一回つける程度です。

今月は大手デパートでは大きなツリーや趣向を凝らしたクリスマスの飾りつけがなされていることと思います。

そういうのを観に行くのもまた、楽しいですよね。

関連記事一覧