スタッフブログ

なっとうラーメン

いつもホームページをご覧いただきまして、誠に有難うございます。

習志野市の司法書士事務所、司法書士法人新津田沼事務所 事務員Sです。

6月に入り、梅雨入りはいつか・・・と気になりますね。

さて先日遊びに行った帰り、常磐自動車道の友部サービスエリアに寄りました。

初めて行ったので、どんなものがあるのかなぁと少し見て回っていると・・・

「友部黒醤油なっとうラーメン」というものを発見!

茨城県といえば納豆ですよね。

大きなのりと真ん中に納豆(ひきわり)がのっていました!

納豆なのでラーメンの汁はねばーっとします。

麺にもネバネバが絡みつき、新食感でした!

ちなみに納豆がのっていないラーメンも もちろんあります。

納豆がのっているか、チャーシューがのっているかの違いでした。

ご興味のある方は是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

関連記事一覧