スタッフブログ

八坂神社のお祭り

ホームページをご覧いただき、誠に有難うございます。

習志野市の司法書士事務所、司法書士法人新津田沼事務所です。

 

また今年も、八坂神社のお祭りの季節がやってまいりました。

ふれあい夏祭りのものも併せて、毎年ポスターが貼りだされると、「夏だなぁ・・・」と感じるものです。

ですが、最近の天候のなんと不安定なこと。

曇りで怪しいと思っていると一日なんとか持ちこたえたり、朝方晴れたと思ったら夕方降り出したり、日中暑かったかと思いきや夜は寒くなったり。

もう学校では夏休みまであと1週間というのにまったく夏らしくないですね・・・。

お祭りの日はぜひ!ぜひ! 晴れてほしいものです。

 

なぜなら・・・

・・・弊所の前にお神輿が通る・・・予感なので。

日曜日で事務所自体はお休みですが、「こんなところに司法書士事務所がある」と皆様に知っていただけるきっかけになるかなと、大いに期待しております。

関連記事一覧