スタッフブログ

大勝軒 ROZEO

いつも弊所ホームページをご覧いただきありがとうございます。

司法書士法人新津田沼事務所事務員のIです。

昨年の夏に比べ、今年は雨の多い梅雨となっております。あまりに雨が続きますと太陽が恋しくなりますね。皆様、体調管理にご留意下さいませ。

涼しい夏に体を温めるべく松戸にラーメンを食べにきました。「大勝軒 ROZEO」さんです。

松戸には「中華蕎麦とみ田」という超有名店がありますが、その「とみ田」の直営店だそうです。本店は、朝、整理券を貰ったりと、食べたい時にたべられない程の人気店ですが、こちらの「大勝軒 ROZEO」さんは並ばずに入店する事が出来ました。

DSC_0487

メニューが多いのに写真が無いと選ぶのが大変です。

とりあえず、特製濃厚中華そばにしました。

本当に濃厚です。つけ麺のつけ汁そのままかと思う位濃厚ですが、「とみ田」直営店だけあり、魚介豚骨の旨みが豊富で、麺が止まらなくなります。「並」ではありますが食べ応えがあります。

並ばずに「とみ田?」の味が食べられるという意味ではおススメのお店です。

「とみ田」もついに東京に進出した様です。

関連記事一覧