タコタコあがれ 2021.04.23未分類 少し前のことですが、稲毛海浜公園へ海を見に行きました。 まだ気温も20度に届かないくらいの時期ですが、ちらほら人がいました。 青い空、白い雲、赤い… …? これは…凧…? タコ(蛸)のタコ(凧)ですね! 青空を気持ちよさそうに泳いでいました。 未分類 地域のこと レイディバグ! ショシメシ! 関連記事一覧 レモン! 月と海 2020年もよろしくお願いします。 寒い冬はアップルパイ。 真冬のビーチ~木更津~ レモネード&カフェオレ 駅での発見! 桜 鳥だ!飛行機だ!宇宙ステーションだ!