タコタコあがれ 2021.04.23未分類 少し前のことですが、稲毛海浜公園へ海を見に行きました。 まだ気温も20度に届かないくらいの時期ですが、ちらほら人がいました。 青い空、白い雲、赤い… …? これは…凧…? タコ(蛸)のタコ(凧)ですね! 青空を気持ちよさそうに泳いでいました。 未分類 地域のこと レイディバグ! ショシメシ! 関連記事一覧 木枯らしの季節となりました。そんな時は。。。 マカロン♪ おパンと小パンの筆記用具 表彰していただきました! うちの猫 新型コロナウイルスの対応について② 2020年もよろしくお願いします。 旬の味!夏の野菜から秋の味へ〜 コンビニスイーツ