スタッフブログ

打ち水をしています

ホームページをご覧いただき誠に有難うございます。

司法書士法人新津田沼事務所、事務員Hです。

 

今日は関東が一番暑い日になるとのことで、皆様、お出かけの際は十分お気を付けください。

さて、弊所では連日の30度超えに、朝方の打ち水を始めました。

通りの方々が少しでも快適になるようにとの願いを込めて急きょ始めたので・・・ヤカンで撒いています。

なのでちょっとムラが目立ちますが、思いは込めております。

弊所は今年の1月に通りに面したこちらの店舗に移転したのですが、日当たりが良くて、むしろ良すぎてエントランス部分が暑いのです。

上の写真は夕方の写真ですが、お昼と変わらない日差しが前面の歩道を照り付けております。

ご来所いただく方はもちろん、前を通った方にちょっとでも涼しいと感じてもらえるよう、夏の間は毎日打ち水をしていこうと思っております。

 

関連記事一覧